課題提出完了っ!!

題の通りです(ぇ)
昨日は課題を提出しに学校まで行ったのですが・・・正直、すごくだるかったです(ぁ)
なんで課題を提出するためだけに往復3時間弱もかかるところに行かなければならないんだぁ〜・・・。
赤点取った僕が悪いのは良くわかってますけどね、はい。
やっぱし文句の一つくらい言いたくなるわけですよw


まぁ、これであとは15日の英語の面接だけって・・・・言いたいところでしたが、どうやら面接だけではなくて、読解と英作文までやらされるそうです。
いくら辞書持っていってもいいとはいえ・・・あほぅな僕は辞書使っても英作文なんて書けませんのですよ(苦笑)
辞書で調べられるのは単語だけであり、文章の書き方なんて載ってないわけで(当たり前)
・・・最善を尽くすつもりですが、きっとムリでしょうね♪(コラ)