母親と妹が帰国…

昨日は、大学推薦予定者の登校日でしたが…普通に遅刻しました(汗)
かなりギリギリだったようで、自分が教室に入ってから10分程で終了。解散となりました。
…てかね、一限の時間もかからない用の為に、わざわざ登校させるのが理解できません。
もっと生徒の事を考えて予定を決めてほしいと、心の底から思った日でした。


さて、話は変わりますが、昨日から母親と妹が妹の受験の為に帰国してきました…はずだったのですが、受験まであと一週間も無いのにも関わらず、母親は僕の部屋を早速占領、ネトゲを始めておりますし、妹は妹で、勉強もせずに漫画を読みまくっておりますよ…。
…なんだこのだらけっぷりは…。

まぁ、とにかく、母親がPCを占領しているため、もしかするとしばらくブログの更新ができないかもしれません。
出来るだけ、携帯から更新しようと思ってはいますがね(汗)