さて、と・・・

今日を入れて、試験まであと4日ですか・・・。
一番どうでもいい教科が一番楽な時間割のところにあり、一番まずい教科が一番きつい時間割にされていましたよ。
・・・・・・数学より、理科・社会の方の成績がまずい人の方がたくさんいると思うのは僕だけでしょうか?
それにもかかわらず、試験の最終日に持ってくるとは・・・どういうことなんでしょうね。
僕の場合は、最終日の予定が世界史・世界史と最強最悪のコンボがきましたので・・・8割方進学は無理そうです(苦笑)
どうあがいたって無駄のような気がしてならないので、試験勉強はちょっとだけしかやらないことに決めましたよ、ええ。(ぁ)
今日・明後日に発売するゲームでもやってますね♪(コラ)