昨日はフィ〜バ〜してましたww

本来なら、認定確定済みの教科の勉強にまわす為の休みなのでしょうが・・・僕がそんなことするわけがないのであって(ぇ)

kunagisatitosa氏とSilverfenrir氏とmaxsisyo氏と某K氏と5人で7時間カラオケでフィ〜バ〜してきましたb
かなり濃ゆいメンバーでしたが、かなり燃えましたね(ぉ)特に最後の方、○○song特集もどきみたいなのでww
その後maxsisyo氏は撤退しましたが、残りの4人で今度はボーリングを3ゲームほどしましたさ(ぇ)
最終ゲームでのkunagisatitosa氏の奇跡には感動しました。よくやってくれた、kunagisatitosa氏b

さて、本日中に認定もろもろの電話が来るのですが・・・認定を受けられることを心から願っていますよ(何)




だって、今の状況だと下手したら受けられないかもしれないんだもの