先生・・・あれはちょっと無謀ですよ・・・(涙

昨日、体育の授業で50Mのタイムを計りました。
5,6限の間に計5回、1回ごとに約15分の休憩のようなものを入れてやったのですが・・・ものすごく寒かった・・・。
一応食堂に入ることは許されていたのですが、入ったら入ったで、温度差の関係で余計に疲れるだけな気がしたのですよ・・・。
で、結局計4回の休憩のうち、半分はそのまま外で待機していたわけですが・・・そのせいか、帰宅途中に熱っぽくなり、頭痛と眩暈がひどかったです(苦笑)
・・・先生に文句を言ったところで、寒いのなら休憩時間にも体を動かせばいいではないかとか言われそうなのでここで愚痴ってみましたw

ここ一週間くらいで、急激に冷え込んできている気がします。
テストも近づいていることですし、皆さんも体調を崩さないように注意してくださいね。