き、金欠だぁ(泣

題の通り、金欠です(泣
ここのところお金使いが荒すぎたせいで、今月は早くもピンチに・・・nanadomさん、本当に某声優兼歌手のライブに行けそうにないです。
ライブ代も出せない状態なので。
本当に申し訳ない。
誰かに借りるとしても、返せる当てがないので不可能ですので、O氏には丁重にお断りしておきましたので。
新曲がなかなかよさげだったので、それを生で聞きたいという気持ちは強いのですけどねぇ・・・。
まだ考える猶予があるならば、もう少しだけ待って欲しいです。
最悪、保護者に借りることならできるかもしれないので。

あ、kunagisatitosaさんですが、僕が行かない場合は、文芸部後輩のK氏あたりが行かない限りは彼も行かないみたいですので・・・。