さぁ、悪夢の始まりですw

本日から答案指導の始まり・・・僕にとっては地獄の始まりですな(苦笑)
僕にとってのできた=赤点ではないなので、たいした点数ではないですし。
今回は出来た感じのものが一つもなかったからなぁ・・・いくつドボンしているのやら(ぇ)


さて、先日支援会話してアボンしたファイアーエムブレムですが、また少しやり直してみましたので挙げますぉ。

エイリーク HP32 力9 技20 速さ19 幸運21 守備10 魔防6
先日のものより、本来のエイリークらしくはなったようです・・・が、力が10いかなかったのは正直ツライですねぇ。この先アーマー及びソシアルには当てられなくなりましたよ(当てるな)ただ、守備が10いったのはいいですね・・・普通に考えるとやっぱおかしいですけどね、10超えるってのは。
ゼト HP44 力21 技22 速さ24 幸運19 守備19 魔防15
本当にバランスよく伸びてくださったおかげで、長所が全く見当たらないのですよw逆に言えば、短所もないってことなので、良いっちゃいいんですけどね。でも、パラディンの速さのカンスト値が24ってのはやっぱりどうかと思うのですがね・・・ウォーリアより遅いってなんなんでしょうか。
フランツ HP38 力14 技11 速さ15 幸運7 守備8 魔防1
今までに、ここまで弱いソシアルナイトは見たことがありませんでしたよ、ええ。なにをどうやったらここまで弱くなるんだろうか・・・前回はかなり活躍してくれたのになぁ・・・今回は出番無しですから、安心してお休みくださいな。
アスレイ HP28 魔力20 技16 速さ16 幸運7 守備4 魔防20
自分では、なかなか優秀な育ち方をしたと思います。特に幸運辺りが。強いて言うのならば、速さがもう少し欲しかったって感じですかね。今回は↓で書いているルーテの成長が最低だったので、今回の主力魔術師になりそうです。まぁ、ルーテの成長が良かったとしても、この方は一軍に入れますけどね(ぇ)え、なんでかって?他に優秀な魔術師があんましいないからですよww(成長によりますけどね〜)
ルーテ HP29 魔力19 技12 速さ14 幸運15 守備5 魔防14
ひ・・・ひどすぎますよ、今回の彼女は。魔力がカンストしていないわ、速さ・魔防は中途半端に低いわで・・・。一体この子をどう使えというのでしょうかね?この状態で賢者にしたところで、速さがカンストできるとは到底思えないんですけど・・・今後の成長を信じるしかないですよね、本当に(涙)
ナターシャ HP28 魔力15 技10 速さ18 幸運17 守備4 魔防14
・・・こないだの発言を半分くらい撤回します(ぁ)若干幸運が低いのと、魔防が上がってないのが少し心配ですけれど、魔力が15までいったのは上出来だと思われるのですが、どうでしょうかね?
誰と支援をつけるかによりますが、彼女ももしかすると一軍入りするかもしれませんw