今日は・・・暴走しましょうかねw

昨日は答案指導初日でしたが・・・予想通り、ドボンしていたのがありましたよ(ぇ)
・・・それもほとんどが(マテ)
まぁ、最悪認定試験でなんとかすれば進学できる可能性が残っているのでよしとしましょうかね(苦笑)


さて、またまたファイアーエムブレムのプレイ日記ですが、今回は昨日育てていなかった他のメンバーも無事にLV20まであがりましたので、彼らの紹介でも。
ヴァネッサ HP27 力9 技17 速さ20 幸運10 守備8 魔防14
・・・彼女もまた、二軍落ちしそうなパラにしかなりませんでした。魔防14はそれなりですけど、力9ってなんだ?技がカンストしないってなんだ?今度こそトライアングルアタックを見たいので、クラスチェンジ後に期待、ですかね。
ネイミー HP27 力14 技18 速さ20 幸運13 守備5 魔防7
力が14までいったのは評価できると思われます。・・・が、あまりにもやわらか過ぎるために、物理系を相手にする場合は、反撃できないキャラのみと限定されそうです。幸運もちと低めですな。
コーマ HP32 力13 技13 速さ20 幸運14 守備9 魔防5
盗賊としては十分優秀だと思います。上がりにくい力・技が13いっただけで満足なのですが、守備も9まで上がってくれたので万々歳といったところですかねwただ、こやつも何故か幸運がいまいち伸びていないんですよねぇ・・・。
ヨシュア HP36 力16 技19 速さ20 幸運12 守備8 魔防2
剣士なのに力が16まで上がったのには驚きました・・・が、技がカンストしていないのと、幸運が12止まりだったのが気になります。そして、剣士としての宿命である、守備の薄さ・・・今回はなんと、盗賊のコーマより1低い・・・orzエイリークより2も低い・・・orz頼むから、その二人よりかは上がってくださいな(涙)