先生・・・もう少し認定試験の日程考えて決めてくださいませんか?

昨日成績表を渡されたわけですが・・・世界史と古典がアボンしていました。
予想通りなんで、大して驚きも落胆もしませんが。
英語と現代文がアボンしていなかったのにはちと驚きましたがね。
とわいっても、英語もギリギリセーフって感じの成績ではあったんですが、平均で5,5いってないので・・・面接してOKもらわないといけないので、認定試験があるのと同じなのですよ(苦笑)
赤点が一つでも残ってると大学には行けませんが、僕はたぶん留年確定かもですよ(ぇ)
なぜなら、世界史の認定試験がなんと今日あったりするからです(ぉ)
それなのに、認定範囲が1,2学期の基本問題からって・・・留年させる気まんまんじゃないですか。
きちんと数えてはいないので正確ではないのですが600強はあったはずです。
勉強時間が一日無いって・・・一体僕にどうしろと?
まぁ、テストは数日前に返却されているので、その点数で判断して認定試験に向けて学習しろって感じだったんでしょうけど・・・それでも、ちと無理があるように思えます。
まぁ・・・いまさらこんなこと言ったってどうしようもないのですが。


ふぅ・・・・。これで、もう一年間御世話になること確定ですよww
もうどうにでもなってしまえ。