なんとか・・・危機は突破しましたよん♪

昨日の世界史ⅡBの認定試験ですが、題の通り、なんとか合格することが出来ました。
英語みたいなのとは違い、合格ラインが期末の時と同じってのが救いでした(苦笑)
そのおかげでギリギリ5に・・・やったぃ♪

あとマズイのは・・・英語と古典。特に古典、でつ。
しか〜し、私には元国語の先生という強い味方がいるのですよw(ぉ)
これで、古典に関してはほぼ大丈夫になったのですよん♪

一応赤点ではないですが、認定を受けるべき成績の英語・世界史ⅡCについてですが、英語の場合、認定を受けて合格したところで、推薦のラインの5.5に届かないので・・・これは放置する可能性が高いです(マテ)世界史ⅡCについても、一学期の期末問題なんてとっくのとうに捨ててしまっているので(ぇ)、きっと受けないでしょう、ええ。

ってなわけなんで、残り、やらなければならないのは古典の課題のみとなりましたw(コラ)
・・・英語の面接ってのが最後にあったりするのは秘密ですw